2015年7月14日火曜日

今学期の後半戦の計画

とうとう学校も4週間目。

この夏学期は6週間しかないので、

後半戦にはいりました。


のこり3週間でやらないといけないのは、3つ。

Group Communicationのエッセイ6ページに、

同じクラスのファイナル

そして、Entertainment Lawのファイナル(エッセイ)


Week6にはGroup Communicationのファイナルにすべての時間を費やしたいなーって思っているので、

今のところの僕の計画では、

今週中に、Group Communicationのエッセイの25%を終わらせ、Entertainment Lawの75%を終わらせ、

来週中に両方とも完全に終わらせるというもの。

ということで、計画通りに行くことを願いつつ、

明日は朝から図書館にレッツゴー。



今日はこんなものをSproutで買いました。


レモネード系の飲物。

なんと2本で4ドルだったので、買っちゃいました。

アメリカならではの、砂糖でどろどろの飲物を飲みたくなかったので、

これはいい値段。

この前買ったマンゴーオレンジピーチという夢のコラボレーションは5ドルもしましたからね!

アメリカで砂糖まみれじゃない飲物はちょっと高いんですよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿