2015年7月9日木曜日

UCLA初の中間テスト。詰めが甘かった気がする。

テスト終ったー!

昨日はなんだかんだ、テストのプレッシャーであまりよく寝れなかったんです。

プレッシャーに弱いはみお。




とりあえず、UCLAでの初テストの感想としては、

やっぱり難しい!

そして、ちょっと詰めが甘かった!!!


形式としては、すべてエッセイ形式で、

書かないといけないトピックが6問!!

テスト時間は2時間半で、はっきりいってちょっと多すぎ。笑

僕は短いほうだったと思うけど、10枚くらい書いたよ。笑

カレッジでは、1つのトピックで1時間とかだったのになー。


問題は、何問かは結構いい感じに答えられたんだけど、

2問くらいは、思ったより深く聞いてきたので、

ちょっと対応しきれなかったかな。

まあ必死に考えて、それらしいこと書いといたんだけど、、、

予想としては、AいくかいかないかくらいのBらへんかなー?笑

ただ、結構努力しての結果なので、しょうがないっちゃしょうがない。




それにしても今回の反省点としては、



もうちょっと論文の隅々まで目を通して、

表面的な理解ではなく、結構深く理解するってことに尽きます。

今回はテストの準備期間が5,6日前から始めてたので、

次の期末は、もうすこし余裕をもって勉強しはじめます!



0 件のコメント:

コメントを投稿