2015年8月4日火曜日

興味深いのは先生なのかそのクラスなのかわからなかった。

今日はPlay and Entertainmentというクラスと

Media and Mindというクラスを受けてきました。

このクラスは同じ先生のクラスで、

すっごいいい人だった。

というより、完全に先生に気に入られました。笑

話をすごいよく聞いてくれたり、

クラスの中で名前覚えてくれたのは僕だけ(これはマジで初)で、

すごいうれしかったです。



授業の内容は、

Play and Entertainmentというのは

遊びがどんなふうに人間やほかの動物に影響するのかを研究していったり、

遊びがどんなふうにLearning Processに効果があるのかというのを習うクラスでした。

実際に外にでてボール遊びをしたりして、その時の心境をメモしたりとかもしたので、

なかなか楽しいクラスでした。

ただ、書かないといけないペーパーが多いので、ちょっとそこらへんが頑張らなくては。

あまりこのクラスに関しては興味はなかったけど、先生がすごい興味を持たせるレクチャーをしてくれたので、

このまま取りたいクラスになりました。


それから、Media and Mindというクラスは

メディアがどんなふうにMindに影響するかというクラスらしいんだけど、

ちょっとつまらなかった。笑

ぶっ続けの授業だったからなのかはわからないけど、

このクラスは取るか保留。

今週もう一度全部のクラスを見てみて、最終決定するつもり。


明日は3時から授業なので、それまでにできるだけ勉強するかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿