2015年8月11日火曜日

近況。

この日記に書いてなかったけど、

そういえば僕の今学期取っているクラスは

結局2科目にしました。

Play and Entertainmentというクラスと、Media and Mindというクラス。

Social Networkingは履修科目の関係で取る必要がなかったのと、

今学期3科目はちょっときついなーってことでやめました!


この二つのクラスの先生は同じ先生。

一方的に教えてくれる先生ではなくて、

ディスカッションとかが多い先生。

ちょっとそれがあまり情報を受け取っている感じがしなくて満足ではないんだよね。

僕はディスカッションとかより、先生がいろいろ教えてくれるクラスのほうがためになるなーって気がするので。

ディスカッションがあってもいろいろ教えてくれるならいいんだけど、

この先生はディスカッションして意見まとめて、終わりという結局なにがしたいのかわからないっていうのがあるので。笑


だた、いろいろ今学校以外にやりたいことがあるので、

そこまでいろいろ知識を頭に詰め込まないといけないというわけじゃないので、

それはよかったかな!



今日は大学でなにやらフェスティバルみたいなのやっててすっごいうるさかった。


僕のクラスは上の写真の校舎でやっているんだけど、

ここからあそこまでいくのにフェスティバルにはいれないからめちゃめちゃ遠回りさせられてしまいました。。。

そのせいで3分遅刻。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿