2015年6月21日日曜日

アパートに入居。新生活スタート!!

とうとう今日大学の近くのアパートに引っ越しをいたしました!

UCLAの回りには寮のほかに大学が所有しているアパートがたくさん存在します。

その中の僕はLandfair 625というアパートに振り分けられました。


外の様子はこんな感じ。

バーベキュー場もあります。



肝心なお部屋のほうはこんな感じでした。

これがリビングルームに、


これが僕たちの部屋。

 キッチンもついています。


最初2人部屋って書いてあったのでどんなもんなのかと心配でしたが、

かなり広々した感じ。

ルームメートはまあちょっといかつい感じでしたが、

いい人そうなので、大丈夫だろうと。。。笑



一番の問題はやっぱりこれ。


鍵です。

この鍵は部屋のところについているんだけど、

開けるのにアパートのカードと暗証番号が必要なんですよ!

ということは、一度カードを忘れて部屋を出てしまったら、、、

もう助けを呼ぶしかないですね。。。

絶対締め出されたりはしたくない!!!

緊張感をもって生活します!笑



そして、明日からはUCLAでの初日。

10時45分からのようで、

なかなか緊張します。

コミュニティーカレッジとのレベルの差はどれほどのものなのか!?

頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿