2015年6月27日土曜日

【お腹空いている人観覧注意】最近食べたごはん。

UCLAの近くに引っ越してきて1週間がたちますが、

初心者ながらちょっとづつおいしそうなお店を回っています。


今回は食べてきたお店の中からおいしかったものを紹介!

まず一番最近食べたのはココイチのカレーw


日本では有名なお店ですが、

アメリカにもあったんです!

ロサンゼルスは日系のお店がたくさんあって本当にうれしい!


ちょっと辛さ加減を間違えてちょっと辛すぎたんだけど、

まあとりあえずおいしかったかな!笑



それからこれはFlame Broilerというお店

これは、ご飯の上に肉がのったどんぶりなんだけど、

お肉が完全に焼き鳥の味がしてうまい!!

昨日これ食べたけど、今日も食べてこようかな。。。笑

値段も6ドルちょっとだし。


それからビビンバ。

これはBibigo というお店。

UCLAの生徒だと割引もありました。





他にも食べたんだけど写真を撮るのを忘れてしまいました。




とりあえず、UCLAはアジア系が多いので

結構ご飯に困らないことがわかりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿