2015年6月28日日曜日

爆発しそうだぞ。

最近、移動が多いので平均10キロ歩いているのですが、

今日はなんと1.6キロほど。笑

全然家から出てません!

お昼を食べにファーストフードに行ってきたくらい?

平均の距離が9キロになってしまった。

それにしても、このIphoneのアプリを見つけてから、

万歩計を毎日のようにチェックしてます。笑




今日は朝7時からGroup Communicationの授業の復習と予習。

予習はリーディングをしていたんだけど、

本当につらい。笑

気づいたら教科書の4分の1を読み終えていた。笑



今の課題は量が多いのでスピードが重要なんだけど、

内容も難しいので、普通の本を読むくらいのスピードでは読んでいけないんだよね。

だから、余計に時間がかかってしまう。

結局6,7時間くらい今日も読んでいました。←本当に頭に入っているのかは別として。


今までアメリカに来てからこんなにリーディングに苦労したことないってくらいつらいです。笑

ただただ読むだけでいいならいいんだけど、

このリーディングからテストに出ると思うと気が抜けないし、

どこが重要なのかもいまいち不明だし、

毎週4個の論文を読まないといけないから

テスト前に復習しようと思って読み直したりする時間は絶対にないと思うんだよね。

だから1回1回頭に叩き込まないといけないわけで、、、


ただ、今現在それができていないから不安は募る一方というわけでして、、、





ということで爆発しそうなはみおでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿