2015年12月16日水曜日

快適ライフ

今日はとにかく、勉強勉強勉強。

朝7時半くらいに起き、まずはコーヒーが必要だったので、

歩いて10分ほどのコーヒーショップにいき、

大きめのコーヒーを買いました。


それにしても、朝寒い!!!

ここは本当に南カリフォルニアか??

まあ、この冬にパーカーで行った僕も悪いのかもしれないけど。笑


それから、ちょっと予定していた数学やら国語やらの勉強を11時間くらいしました。

UCLAのおかげで(せいで?)勉強する習慣が身につきすぎて、

休みでも平気でこれくらいできるようになってしまった。笑


それにしても、数学とか久しぶりにやってみると面白いね。

あまりに最近は暗記とかリーディングに偏っていたので、

本当に退屈だったんですよね。



そして、今夜は少し運動しようと思いまして、

これから、このアパートについているジムにでもいって

体を動かしてきます。



今の家から10分弱の所のスーパーにはオーガニックフードのお惣菜コーナーがあるので、

ここで夕食を買っています。

野菜コーナーに
 スープコーナーなど。


 これはなんなんだろう。。。。笑


ここのスープは最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿