2015年12月21日月曜日

サンディエゴにいます。

最近更新してなかったんだけど、

今はサンディエゴのラホヤというところにいます。


基本的に新聞読んだり、本読んだり、勉強をしたりしているんだけど、

意識的に運動もするようにしています。


図書館通いで、すっかりなまってしまった僕の体のため、

そしてこれから迎える次の学期のために、

全身インナーマッスルを1時間くらいやって、

その後、筋トレマシーンつかって体を追い込む。



そんなわけで今、筋肉痛はんぱないです。笑

でも、やっぱり体を動かすっていいなー!




昔サンディエゴにいた時は、車を持っていたので、

どこにでも行けたんだけど、

今は車を手放してしまったため、

基本的にこのエリアから出ることができません。笑

そんなわけで、バスを駆使して、

先日ちょっくら、海の方まで行ってきました。



サンディエゴといえば、やっぱり海。

波をぼんやり見ていました。

ちょっと寒いので、海には入れなかったけども

見ているだけで癒されます。

その後近くのお店でランチ。

ツナサンドイッチとレモネード。



すでに冬休みの3分の1が終了してしまったわけだけど、

学生最後の冬休みとなりそうなので、

残りをもうすこし充実させたいなー。


そして、来年の目標を考える時期ともなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿