2015年12月12日土曜日

Lazy Day

ファイナルが終わり、なんだか今のところごろごろばっかしてます。笑

基本起きたくないです。笑



ファイナルが終わった後でも、まだエッセイがあったり、

テストがあるんじゃないかっていうちょっとした不安が消えません。笑

ほとんど病気です。笑


今日は大学の先輩から社会人の人との集まりに誘われたので、

参加してこようと思います。

留学中ってなかなか先輩後輩っていうつながりがないので、

今回すごい久しぶりに年上の人たちに囲まれてきます。。。

共通の話題があるといいんだけど、

なんとかなるといいなー。笑



基本的に、僕が話しやすい人って思う人は、

同年代くらいの人で、アメリカに住んでいるか、ある程度住んでいる人。

同じ日本人でも、日本にいる日本人の人とはなかなか共通の話題がなかったりして、

変人だなーって思われるんじゃないかと心配なのです。笑



こっちの人たちの話していて、自分が普通だと思っていたんだけど、

この前、ボストンの前に、企業の人と最初に話していて、

君はやっぱり普通の日本人の学生とは違うね!って言われてしまいました。笑

なにが違うんだろう。。。聞いとけばよかったと後悔。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿