2015年10月14日水曜日

勉強したくない件

かなり精神的限界が近づいてきました。

もう勉強したくないです。笑



ここ最近毎日、平均12時間くらい勉強してるんだけど、

もうさすがに休憩したい!!!って体と脳みそが訴えてます。w


一日それだけ勉強しても、全然テスト範囲が終わらないから、

本当にテスト範囲をカバーするだけでも精一杯。

まあ、あとテストまで少しあるので、もっと勉強時間を増やしていこうかなと思ってます。

これが3週間目だなんて、ほんとファイナルウィークになったら、辛すぎて自殺とかしないか怖いです。笑


とりあえず、今は寮のラウンジで一年生たちと一緒に勉強しているんだけど、(部屋が空いてなくてShareさせてもらってる笑)

ここにきて謎のやる気がみなぎってます。笑

ってことで、今日はエネルギーが切れるまで今日は頑張るぞー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿