2015年10月27日火曜日

テスト死んだのでジャズを聴く。

テスト終わりましたー。

結果のほうは、、、


手ごたえなし。笑



はー。

もうめちゃくちゃ難しかったです。

正直焦った。笑



ちゃんとレクチャーのほうは覚えてたんだけど、

他にも大量にあったオンライン記事からもかなり細かいところが出てきていて、

そこに完全に反応できなかったですね。

僕的に1週間前に別の授業のテストが終わってすぐこのクラスの対策始めてたはずなんだけど、

やっぱりテスト範囲を全部カバーする前にタイムリミットが来てしまうって感じなのかなー。

もっと一回読んだ記事でもすらっと覚えておけるくらいの脳みそ持っていないときついなーって感じです。笑

というかちょっと僕にはその脳みそがないから

どうすればいいのやら。笑


覚えていたレクチャーのほうでは応用問題がでてきたし、

テスト時間2時間ではエッセイで完璧に書き終わらなかったというのが悔しいところ。



このクラスは難しいということで有名だったので覚悟してたけど、

やっぱり大変だったー。



今は図書館で明後日のテスト勉強。

音楽なんだけど、歴史とか、どのミュージシャンがどの楽器を引くのか、

そして実際に音楽を聴いて、ミュージシャンと題名を当てるっていうことがでるそうなので、

ジャズ音楽を聴きながら暗記です。

意外とゆったりした音楽たちだから、気分がいいんだけど、

暗記量がね。笑

ゆったりしすぎないように気をつけよう。笑

ちょうど今聞いていた、

Loise Armstrongという有名なジャズミュージシャンのゆったりな曲。

https://www.youtube.com/watch?v=4WPCBieSESI


0 件のコメント:

コメントを投稿