2015年10月8日木曜日

図書館活用しようと思う件

今日はかなり遅くまで寝て昼頃から勉強開始!

図書館で復習が全然できていなかった科目の復習に時間を費やし、

授業を受けてきました。


授業の復習以上に、リーディングが進んでないんだよね。

来週までには一冊読み終わる予定なんだけど、

僕が読んでいるのはまだ半分。笑

急いで読まなくては。

まとまった時間があればバーって読めると思うんだけどなかなか時間が作れずどんどん引きずってしまいました。

反省。



明日はComputer meditateのクラスがあるんだけど、

このクラスは毎回いくつかの記事を読む課題が出されていて、

その課題から小テストをやるっていう感じ。

だから気が抜けない。

なにかと今課題についていけていないので、

本当に追いつかなきゃー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿