2015年10月15日木曜日

図書館が24時間空いているのでさっそく来てみた。

何とか正気を保っているはみおです。(発狂したい気持ちを超え、睡魔との戦いに明け暮れています)


今日は朝起きてとりあえず、明日のテスト勉強をし、

授業を2つ受け、一度家に帰り1時間ほど仮眠。

ご飯食べ、今夜は図書館にやってきました!


ジャズ音楽のエッセイの提出が明日なんだけど、

いろいろな文献を使ったはいいが、全然Work Citedをしていなかったので、

音楽図書館でもう一度資料を全部借りなおして

全部Work Citedしなおしました。


Work Citedっていうのは、エッセイで何かの文献を使ったら、

どこからその情報を得たとかを細かく書き記しておかないといけないんだよね。

何も書かずにコピーとかしたら、盗作みたいな感じで

カンニングになってしまうのでね。

ちゃんと全部Work Citedしたつもりなんだけど、なんだか心配だ。



とりあえず、3時間かかりようやく終わったわけだけど、

明日テストがあるので、とりあえず図書館に深夜まで残るつもり。

夏休みは大学の図書館すごい早く閉まってたけど、

普通の学期ではやっぱり24時間空いているみたい!

やっぱり図書館は24時間空いててくれないと困るよね。笑



そういうわけで今、夜の図書館でこの日記を書いているんだけど、

夜9時半だけど、ほとんどの勉強机はうまってるね。

本当にみんな勉強家だなー。。負けてられん!



カレンダーを見る限り、明日のテストが終わっても別の教科のエッセイとテストが待っているので、

当分お休みはなさそう。うぅ


0 件のコメント:

コメントを投稿