2015年10月24日土曜日

学食のレイトナイトというメニューを試してみた。

なんとか無事に土曜日を迎えることができましたー!

かなり疲れたー!けど来週がテスト。。。笑

まだ休むわけにはいかないんだけど、今日くらいは少し休みたい。

って感じでお昼から夕方くらいまで勉強したのち

音楽を聴きながらゆっくりしていました。

https://www.youtube.com/watch?v=CdDDY5nVA3A

とりあえずこの曲がすごいよかったです。

友達にLudovico Einaudiという人知っているか?って聞いたら、

3年前にUCLAに演奏しに来ていたらしいです。

ぜひまた来てほしい。。。



なかなか起きれず結局9時くらいに

学食の夜食メニューLate Nightを食べに行くことに。

初めてだったので何があるんだろーと思いつつ行くと、

やっぱりハンバーガー。笑



まあ予想はできてたさ。


ただ、結構このハンバーガーうまい!

かなりUnhealthyだけど疲れをいやしてくれる。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿