2015年10月20日火曜日

かっこよすぎるお弁当バックをもらった。

今日は朝から図書館に行き、来週のテスト勉強。

ちょうど来週の今日にテストがあるということで

緊張!!

テスト形式は長いエッセイを時間内に書くという感じらしいので、

授業でやった内容をしっかり頭に入れておかないといけないみたい。

ってことで今は完全に暗記作業中です。


今日のお昼ご飯のために今日はサンドイッチを選ぶことに。

いつも朝に朝食メニューを選んで、朝は食べずに昼食として食べるんだけど、

今日は昼食メニューがあるといわれたので、昼食メニューを頼むことに。

なんと、お弁当バックをもらっちゃいました!!!


すごいかっこいい。(たっぷり皮肉をこめて。)


お店の人にこれに食べたいものを入れて持ってきなさいって言われたので、


サンドイッチとポテチ、リンゴジュースを入れてきました。

アメリカのサンドイッチのまずさ半端ないと思っているんだけど、

今日食べたサンドイッチは意外とうまかった。



今夜は昨日出されたエッセイを1つでも終わらせてから寝よう。





0 件のコメント:

コメントを投稿