2015年10月18日日曜日

血を吐くほど勉強した人はなかなかいないだろう。

昨日はあまりの疲労により、口から血がでました(歯からではない)。笑

頭もがんがんして死にそうだったのですが、

今日ゆっくりしたのでなんとか回復!


口から血が出るまで勉強するのはよくないですね!笑

よくよく考えてみると、先週末はLAのキャリアフォーラムに行ってたし、

今週はテスト勉強でずっと勉強してたしって感じでなかなかリラックスする時間がなかったのですね。

特に今3人部屋に住んでいるということで、一人になる時間もまったくないですし。。。



今日はゆっくり起きて1時ごろにご飯。

オムレツを食べました!

学食なんだけど、大きなオムレツを目の前で作ってくれて、

具がお肉からキノコ、野菜などいろいろ入っているので

本当においしい!

10分から15分くらいの行列なんだけど、毎回並んじゃうんだよね。

それから家に帰って洗濯物をたたみ、久しぶりにプールへ。

(カリフォルニアはまだプールに入れるほどの気温です。)

プールに行き30分くらい泳いできたんだけど、

これがすごいよかった!

最近体動かしていなかったからか、すごい体が楽になりました。

運動も大切だな。


ってことで、だいぶ回復したので、

今日はこれから勉強を再開しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿