2015年10月17日土曜日

テスト終わったが手ごたえなく。

昨日はとうとうテストが終わりましたー!

同時にエッセイ2つも提出だったので提出も完了!

ってことで僕にとっての最初のデッドウィークは終了しました。

これでちょっと一息できる。


テストの手ごたえのほうですが、そんなに良いわけでもなさそう。笑

9割は行ったか行かないかくらいかなー。。。

コンピューターコミュニケーションのクラスだったんだけど、

反省は、このクラスは1週間前から勉強し始めても遅いってこと。

ものすごい大量のリーディングがあるので、それを頭に叩き込み

レクチャーで習ったことも覚えないといけない感じだったので

レクチャーの勉強で忙しくなりすぎて、リーディングのほうが甘くなりすぎていたかな。

ということで、あとテストは2回あるので

今からリーディングのほうはしっかり勉強しておかなくては。



それからジャズ音楽のクラスのほうでもクイズがあったんだけど、

完全に死んだ。。。

ジャズの音楽を聴いて、誰の曲か、曲の名前を答えるっていうテストだったんだけど、

まったくわからない。笑

周りの生徒はみんなすごいできているみたいで

こんなにできないの俺だけじゃないの?って感じでした。

本当に1問もわからなかったからね。

実は前回も白紙で出したわけで、小テスト2回連続0点っていう感じでまずいことになってます。。。


次のクイズは金曜日。

つぎこそわ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿