2015年10月22日木曜日

週末だけど不思議とまだまだやる気は残っているはみお

昨日は帰りが遅くなってしまったので更新できなかったです。



かなり本格的に来週の中間テストに向けで頑張っていて、

夕方の授業が終わって、学食まで一度戻りご飯を食べ、

コーヒーをがぶ飲み。

カフェイン注入し、6時から11時までたっぷり勉強。


僕が好きな図書館は11時にしまっちゃうから、本当に困る!

24時間空いている図書館は深夜なのに人であふれていて、席が取れないんだよね。笑

もっと他の図書館も開けてほしい。。。



ってことで、ただまだまだ勉強は足りてないなーって感じが残ってます。

本当に試験範囲多いから、クラスのトップ層に食い込むには本当にここから追い込んで

やっと見えてくると思うので、

ここからペース上げていきたいですな。

もっと自分を追い込むぞー。



明日は頑張って早起きの予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿